【時事】炎上拡大!日本一YouTuber はじめしゃちょーの浮気疑惑がテレビで議論

ネットお騒がせ!人気YouTuberの浮気疑惑をメディアが取り上げ

 ここ最近、連日炎上してる「はじめしゃちょー」の浮気について、個人としての意見を述べたいと思います。正直、どうでもいいです!じゃあ、黙ってろとか言われると思いますが… 

 なぜ、意見をするのか?それは、この事件に関するニュースや記事をよく目にするからです。もうご覧になった方もいるとは思いますが、本日の昼のトークバラエティ番組にて、この炎上に関することがとりあげられていました。坂上忍が顔であるフジテレビ系「バイキング」です。テレビでも取り上げられるだけあり、さすが大物ですね(笑)その話には、木下ゆうかの電話暴露をネットに晒した、あのみずにゃんも「M氏」という形で話にあげられていました。(顔はモザイク)この出来事には、

はじめを含む4人が絡んでいたとされていたが、なんと第4の女が浮上したんだとか

まさに、完全な泥沼ですな。しかも、木下ゆうかがあのタイミングではじめと付き合っていた事は、火に油を注いだの同然だと… カブキンのプレゼント詐欺は、はじめのおかげで緩和されたのかもしれない(笑)

 

 ネット上の声は…

 

 

 

 

 

 

などなど、厳しい意見やはじめしゃちょーを擁護する意見など、賛否両論です。

 

カブキンのプレゼント詐欺は、テレビには取り上げられてないのを見ると人気の違いが一目瞭然ですね。「バイキング」では、まさに芸能人のように扱われてる気がします。その一方で、メディアはネタに尽きたのか、こんなしょうもないこと取り上げてる事がびっくりです。でも、ここまで報道されると、人気奪還や汚名返上も厳しいのかもしれません。