
【#1】「アトラス日記」始動に伴うブログ移行について

新しいブログ:アトラス日記

 どうもお久しぶりです、アトラスです(・ω・)ノ 突然ですが、ブログの移行をしました!理由は、新しくPCを購入したからです。買ったPCは後に分かります。以前のブログ「アトラス研究所」は、あまり大した更新をしていなかったので、こちらの「アトラス日記」ではガンガン更新していこうと思います。あと、このブログは基本的に新PCで更新していきます。お気づきの方もいるかも思いますが、以前のブログよりもデザインやフォントなど手が込んでいます←素人なので下手ですが(笑)更新頻度が少し落ちるかもしれませんが、ご理解くださいm(._.)m 出来るだけ更新します!

 

Twitter:@Atlus_hane

   よければTwitterのほうもフォローお願いしますm(._.)m 先日、フォロワーが1000人を突破いたしました!皆様、ありがとうございますm(._.)m ブログ以外でもTwitterのほうでは、プチな事もツイートしますので今後ともよろしくお願いします。

アトラスのTwitterアトラス (@Atlus_hane) | Twitter

twitter.com